+ねたこまめ+



8月8日(土)
やあ、約3週間ぶりですと言いたいところです!
いきてます。

Pixivも見てくださっていた方はご存知かもしれませんが、生きてます。
本格的にまた描き始めたので、サイトもこうしんしていこうかなっておもってます。
思ってるだけじゃなくて実際にします!しますとも!
それに伴い、サイトがだいぶ古い&タグが汚いので色々変えたい……!あわわ
とりあえず、今年の夏コミにでも一般で参加して、冬コミにでたーいな〜なんて。



7月21日(月)
ぴったり半年ぶりです!!!


ちょっとなんというか、研究が忙しかったというか
もうすぐ夏休みなのでまた更新始めようと思います。
まあ8月に中間発表などいろいろあるので、それが終わってからになりますが!
ま、まだこのサイト見ている方がいるかどうかは、わからないな……!




1月21日(火)
さやの誕生日が決まったらしいです。

ということで、約3年ぶりにかきました!
久しぶりすぎてどこか間違えててもわからない……!
脚のベルトのところには何か挟まってた気がしますがもう忘れたので良いです。
リトバスアニメ全部見終わってないのでみたいなあーという感じです。




1月9日(木)
あけおめでした!

今年もよろしくお願いします!
パソコンが一日一度落ちるというやばいことになってきているので
かなり不安ですが……今年も頑張ります!




12月31日(火)
今年もいろいろありました!

色々ありすぎて殆ど絵を描く暇がなかった気がします……!
来年もまた忙しくなるんだろうなあって思うとちょっと怖いです!
だけど今年よりは多く絵を描けたらいいなあって思っています。
最後の学生生活ですし……!

皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
皆さんに支えていただいたおかげで、かなり不定期になりつつありましたが
また一年を無事に終えられそうです。
来年もぜひ、よろしくお願いいたします。

因みに今日の日記絵をクリックすれば、夏のコミティアに出した漫画の続編
のような4コマが見られます!
結構荒い+最後のページが本にする関係でちょっと尻切れトンボになっちゃってますが……
魔王生活日記、ソラの旅とうぉーたーめろん戦隊!ともども続きを描けたらいいな、なんて……
どっちも数年放置してますが!因みに今度はコミケに出したいなんて思ってたり。
いや、魔王生活日記は2話あるのでそれ今度のせます。
あ、あとあれ!ロリとロリコン……じゃなくて少女と青年の中二っぽいのも!




12月25日(水)
めりくり!

遅れたけど渚はぴば!
今週中に、夏のティアに出した漫画の番外編的4コマあげようと思ってます!
4ページだけなので、ちょこっと追加したいところ。




12月9日(月)
何日かぶりの休み!

とうとう私も就活……ですよ!
このサイト作ったのが中1のころだったので、なんだかもう信じられません!
そして就活生ってすごく大変なんだなって思いました。
もう働いている人たちはそれだけですごいと思います……!
この戦いを乗り越えたのかと尊敬の眼差しで見てしまいますね!
もちろん、働いていること自体尊敬の対象でしたが!

今日はホワルバ2の小木曽雪菜です!今期見ているのです。
あとはキルラキルとか凪のあすからとか弱虫ペダルとか。
今期も面白いアニメが多いですが、忙しくて消化しきれないのが辛いです。
休みの日に一気に消化ですよー!




11月17日(日)
文化祭でした!

こんな絵をだしました!
時間無さ過ぎて、一部かきわすれたところがあるので、修正したら全体を上げたいです!
すごくいっぱい人が来てくれて、嬉しかったです。
でも結構疲れましたw




11月10日(日)
ニーソはいいものだ。

いやもう自分でははけませんが、ニーソはいてる女子を見ると心躍りますね!
二次元だとなおいいですね!
でも二次元だとたまに全キャラクター中8割くらいがはいていたりして。
現実に当てはめろって言うんじゃないですが、ちょっと多すぎるので
個人的には女子が5人いたらひとり、ないしは二人がはいているのが良いと思ってます!
私が漫画かくと登場キャラが少なすぎるので、まあ女子3人中一人がはいてるくらいですかね。
最近ニーソを履いているみたいに見えるタイツとか出てますけど、あれは邪道!
だと思うのです。いえ、それはそれでいいものなのかも知れませんが!
ここまで書いてちょっ自分ヤバイって思いました!




11月3日(日)
風子かわいいよふうこ!

ついでにハロウィン仕様の落書きわふー!

リトバスリフレイン始まったのにまだ見てない……!
はやくみたいです!
というかもう11月になってしまいました!
すっごくはやいですね!
とりあえずハロウィン終わったので、街中はクリスマスムードに移行しはじめるんでしょうね!
今度小さなツリーでも買ってこようかと思ってます。




10月30日(水)
先週の日記であげた漫画は、12月くらいになったらうp予定です。

ハロウィン絵がかきたいのです!
落書きでもいいので、明日帰って時間があったら描きたい……!
あとお菓子を買って、みんなで食べたいです。
日記じゃなくてやりたいことを書く場所みたいになってきてる……!




10月23日(水)
絶賛原稿中。

です!




10月10日(水)
ぬりえ用の絵なので、線太めで。

女の子が好きそうなひらひらの服を描こう!って思ったのだけれど。
あんまり細かく描いても小さい子は塗り分けられないから、単純に。
決してフリル満載とかゴージャスなドレスを描くのがめんどくさかったわけでは!
もうすぐ資格試験もあるしで、もうひとり男の人がいたんですけど省略……
そ、そのうちかくよ!




9月30日(月)
まだかきあがってなかったのかー!という感じの!

中二っぽいなーって自分で思いながらかいてます。
私はあんまり中二病患ってなかったので、自分で描くのは難しいです。
中学時代羽根とか好きでしたが、今も好きなので、あれは中二病ではなかったのかも。
とりあえず、大学始まってお疲れモードになってしまってしばらく更新できませんでした!
自分の体力のなさが辛い……!
これからはまた週に1度は最低更新します!
週に3回くらいは本当はしたいんですが!




9月11日(水)
またこの季節がやってきた!

だいぶ忙しくて死にそうです。
やっとかきおわったと思ったら次のが来る!みたいな感じで、筆遅めの私には厳しい。
とりあえず線画だけでいいぬりえ用の絵をぱっぱと描こうかと!
ロリじゃない……ロリ描きたいです。
可愛い女の子を描きたいです。




9月1日(日)
更新忘れてました!

今年の部誌には、ティアに出したゆりマンガのつづきをかくかも。
かかないかも。
部誌にかく漫画はすぐネットにあげちゃうので、それならティアにだしたあれの続きの方がいいかな!
みたいな感じで。
そろそろ始めないと間に合わないのですよね……頑張ろう。







2008年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2009年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2010年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2011年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2012年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2013年/1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/






2月15日
拍手絵更新。

+お知らせ&独り言+
とてもお久しぶりな更新でございます。前に更新した時にもっと更新できるように 頑張ります!
みたいなことを言っていたのに。
次はもっと早く出来るようにします。
フラグではない……!


+comic+