+日記+


7月28日(月)
宿題を今日頑張るはずでした。
なのに気づいたら12時とか\(^o^)/



リア友のルルちゃんの誕生日だったので絵を送りました。
本当にぎりぎりのところまでぐおおおっと描いてたので間に合ってよかった・・・
私の絵はみえないのがいいらしいですよ!
うん、確かに一度も見えたことはないな。
足フェチの人向けになんて日々頑張ってません。ええ、頑張ってません。




7月26日(土)
はい。
どうみても夏です。
親に「あんたの部屋はサウナかー」と言われました。
暑いね!



え、宿題?なにそれおいしいの?
ということで一昨日からハリポタよんでました。
重いし暑いし長いしで結構時間かかったよ・・
ネタバレはしないけどああなるとは思わなかった。
いや、ある意味予想できたけどナイダローって思ってた。
とりあえず今までの話を全く覚えてなかったけど、登場人物がだれか全然わからなかったけど
うん、楽しめました。
もう新しく本かかないでも生きていけますね。
だから私もそろそろね、うん。




7月23日(水)
夏です。
暑いです。
暑中見舞いです。



この間の移転通知で疲れたので特に配りに行きませんが、暑中見舞い絵ができました。
昨日は3時から部活が始まって、今日の朝5時前に解散しました。
徹夜です・・・眠いぜ・・・
徹夜明けで疲れた頭で残りを塗ったからどんなことになっていても気にしない!
とりあえず戦利品。


携帯でとりましたよー
望遠鏡に携帯をぐおおと貼り付けて撮りまくった。
その中で一番うまくとれたかなーという月。
うん、本当に月の昇り始めは赤かった。
夏の大三角形も見られたので私はもう寝ますZzz...




7月20日(日)
今日はバイトの面接いきましたの。
なんだか・・・受かるとか受からないとかそんなんじゃないみたいでした。
人手不足なのかしら。



みなさんたーんと召し上がれ!
とか言いながら華吹雪ー
今度はニア・・・だけど髪の毛が異様に難しかった・・
なんであんな髪型をたもてるん!
とても不思議ね。

髪切って今日友達と会ったけれど、切ったと気がつかれなかったw
腰まであったのがいきなり肩まで短くなったのにーと私の母さんにいってみたら
「うふふ」とかなんだか笑われた。
笑うな。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<雨栗さん
リンクの張り替え有難うございます^^
雨栗さんは白派ですか!
きっとツンツンしながら喜んでますよ(*´ω`)

兄貴大好きです!
ちょっと幼くなったので塗りに格好よさを追求しようとしたのですよw
次描くときはもっと格好いい兄貴を頑張ります!





7月18日(金)
夏休みっ夏休み!
今日から夏休みなのにこんなの憂鬱なのはなぜだろう!
よおし、逝くしかないな!



お前が信じるお前を信じろ!!
劇場版見に行きたいぜ!
あああ・・・初カミナ。幼いな・・・
もっと格好良くしたかったのになあ。
次描くときはがんばる。次な。

ところで私の髪って3号さん並みにあって、クラスの人からは髪長い人って言われました。
髪長いのと眼鏡で私を判断したそうです。ちょっ
それが今日の夜に母さんから「あ、明日髪切に行くから」
ちょ、ま!
だからなんでいつもそんな突然なんですか!
しかも暑くて髪にうんざりしている時に来るから思わずはいってうなずいてしまう。
畜生・・・私は・・・!(何



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<HTML講座は・・・の方
HTML講座を活用して下さっている方がいてとても嬉しいです^^
あれは一年ほど放置していたので、
いくらか書き直したり追加でページを増やそうと思っているのですよ。
それまでは一応公開をやめておこうかと思ったんですね^^;
公開したらそのまままた放置しそうな気がして((( ;゜Д゜))アワワワ
でもそれなら暇ができたときにもう一度上げることにしますね^^





7月16日(水)
・・・地球じゃないぞ?
地球がこんなに小さいわけないじゃないか!
そう、これはただの蒼い星!



今なんだか無駄に巨大な絵を描いてます。
いや、無駄じゃないんですがでかすぎて重くて困るというか!

とりあえずあと明日午前頑張れば、授業自体は終わりです!
まだLHRとか終業式とか残ってますが、というか明日テストの順位くるわ・・・。
最低点と最高点で差が50点という素敵な感じで、どこまでいけるか!
でも平均点が30点切るテストとかも中には混じってました、どうなのよこれ。
数学だけ異様に平均低くて、あとは普通に50〜75点くらいだった。
とりあえず全然今までの話題と関係ないけれど、今の目標はトップ絵を変えること。
なんかすでに賞味期限が切れたというか直したいのに直せないというか!
暑中見舞いがんばるぞー
あ、あとあれ・・なんかまだリンク張り直せてないからそれも。




7月15日(火)
暑いです。
テストでした。
あああああと三日で夏休み!



シルクと晴樹です。
この組み合わせはとても好きなんですよ!
その割にあまり描かないからまだ晴樹の顔覚えている人がいなさそうな・・
3号さん1話描き終わったらこの二人の漫画も1話あげたいなあ。
漫画の題名は決まってないですが。

というか思い出した。
このサイト作った当時は漫画イラストサイトにするつもりだったんだ。
あれ・・今漫画なんて描いてる描いてるって言うだけで全然あげてないぞ・・・




7月13日(日)
なつだ。
さまーだ。
おまつりだ!



暑いですね。
夏です。あつはなついです。寒いです。
いやでもこれだけで寒くなるならみんな苦労しませんよ!
ということで明日の課題やってないのでがんばるよー。
あと一週間で夏休みですが、早くも宿題の多さに死にそうです。
英作文とか英語のワーク二冊とか。多分数学の問題集とかも増えてくるんだろうなあと。
しかし今月、来月は発売する冊数が異様に多いからそれで乗り切るぜ!
来月の今頃はコミケですしね!
夏休み前の私はテンション色々やばいです!



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<セイバーさん
有難うございます!
本当にわざわざ有難うございます(*´ω`)
はい、ぜひこれからもよろしくお願いします^^



<泉さん
こちらでははじめまして^^
有難うございますっ
これからも頑張りますね!




7月10日(木)
学校で星の王子様のミュージカルをみにいきました。
本読んだのは結構前なので内容忘れてました。
なんとなく帰ったら王子様かこうと思ってましたが、想像以上に厳しかったので断念\(^o^)/



実は二等身とかあまり描いたことがなかったことに気がつきました。
二等身無理だよいいよ2.5等身くらいで。的な。
あれー結構SDキャラとか好きだったはずなのに・・なんであまり描かなかったんだろう。
今は暑中見舞い絵とか描いてます。
あと10日くらいで暑中見舞い期間にはいるなあと。
去年描いたのと似たような感じで、まあましになったよーという自分に対しての報告のような。
そんな感じ。




7月9日(水)
移転お知らせ絵がやっとこさ描き終わりましたー!
やったな私。
ということで、相互リンクの方には今日から明日にかけてこの絵を配りに行きます。
移転通知は一昨日に終わらせたかった作業なんですけどねw



皆さんはどっちのうさぎのほうが好きかなと思ってトップを黒ウサギ。
日記絵を白ウサギにしました。
白ウサギはやけに小さいと思うかもしれませんが、実はあれが普通です。
本当は等身小さいキャラです。
ギャラリーにいる子は普通の人間サイズにみえますが、それはそれ。
やっぱり兎の紅い瞳は好きだなあと思った今日この頃でした。




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<ポッピンさん
有難うございます!
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^


<airさん
有難うございます!
そうですね、たった二カ月だけですがw
これからも頑張ります(*´ω`)




7月8日(火)
うひょーい!
16歳になりました。
そして移転しましたよー!



今回はインデックスページに今までのトップページを連れてきました!
あれ、もうお知らせしかないトップとかいらなくね?とか思えてきたのですよ。
だからお知らせをのせていたページを改装して日記に。
これで少しは運営も楽になるかなと!

そして昨日で16歳になりました。
いえ、なってしまいました。
もうそろそろあの人たち年上だしとか思えなくなってきたよ・・!
漫画やアニメのキャラの境目あたりのような気がします。
嬉しいやら寂しいやらでなんとも言えませんが、今年はかなりたくさんの人に祝ってもらえました。
みなさんありがとうございます!




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<みやとちゃん
おおお、有難うー!
そうそう、7月7日なのだよ(*´ω`)
誕生日に笹をくれたナイスな人がいたくらい七夕だよw
移転のお知らせはイラストともに相互の人に届けに行こうと思ってたんだけど
結構時間食ってまだお知らせに行けてないんだよね\(^o^)/


<ハルヒンさん
有難うございます!
はい、7月7日であってますよ(*´ω`)
これからもがんばりますね!
私も実は髪を染めたことがないんですよねー
個人的には日本人の黒が大好きなのでw


<雨栗さん
有難うございます!
ですね、確かに七夕だーって覚えてくれる人が多いです(*´ω`)
個人的に日記を更新してからトップも更新する・・というのが面倒になってしまってたんですよw
インデックスページを今までのトップページに差し替えたので、
移転前のところから最初に入るここでおっけーです^^




7月5日(土)
テストがないってなんて素敵なんだろう。
ようし、そろそろwiiの封印をとくか!



見事に全部同じ向きw
スマブラ祭りのちにとある方の王子とリンクでなんか会話させてた。
最初は普通に男の子だったけどいつのまにこんなことに。
ロリコン皆殺しって人が入ってきて色々のち、むしろショタだと言うナイスなお方でしたよ。
いつかリンクはるかもしれない。
そして真紅どんなのか忘れて死にそうになった。
今日の日記絵をクリックするとここ一カ月くらい(?)の絵チャログがでます。
でも重いので注意。
今日は関係ない絵とかある絵とか色々描きまくりましたw
おかげで新しいペンタブになれたよ!
これから頑張って大きい絵を仕上げていきますはい。





7月3日(木)
一週間ぎりぎりだ!
いや、まあサーバー落ちて更新するタイミングつかめなかっただけなんですけれど。
とりあえず7日までには移転予定。



今日の生物は死にました。
赤点だ絶対赤点だって思いながら帰ってきたらペンタブがやってきた。
2万と540円なり。
夢のintuos3です!
エレメンツだって5.0ですぜ。
実は個人的エレメンツは2.0時代が一番使いやすかったけど、これはどうなんだろう。
なんだかもう宝の持ち腐れになりそうですががんばるよー。
まずはペンタブが机にのらなかったのがショックだった\(^o^)/
仕方ないので引き出しあけて、その上にノートを数冊のせてさらにその上になんとか置きました。
今までつかってものより二倍くらいの大きさで、ペンも重かったです。
広すぎてどうやって描けばいいのか全然わからなかった(*´ω`)
慣れるまで描きまくりますはい。
いや、明日テスト4日目だけどね・・・。




遅れましたが拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<ハルヒンさん
おおう、ありがとうございますっ
そういって頂けると嬉しいです^^
例の少年は今も元気にきんきらきんでハデハデです(´・ω・`)
テスト頑張りますー!


<裏が何処に・・・の方
おおう、探して下さっているようで有難うございますー。
本当なら教えませんが、あなたの情熱に負けてヒントは「トップのどこか」です。
でも裏は大したものはないので、あまり期待しすぎは禁物です!本当に!


<セイバーさん
セイバーさんも忙しいんですね><
まあ私はイラストはやっぱり好きな時に描けばいいや、とか開き直ってますw
はい、セイバーさんも頑張ってください!


<QUEENさん
お越しいただきありがとうございます^^
レスも有難うございました。
はい、これからもがんばります!