+日記+


9月30日(火)
そんなこんなで9月ももう終わりです。
う、マジ時間進むのはやい。
テストまで3週間かはやいなあもうだめだー



ちょっと前の絵。
う、うーん?
あ、あとリクエスト受付終了しました!
何描くかも決まって今は色々とデザインの修正してます。
あと遠き地から(ry 長いから遠地の絵とか描いてます。
暇なのがあと1週間しかないから必死です。
あ、あと(何回目)FFAはじめた。

実は今日運動会の日。
でも雨天により中止&延期。
うん、それで金曜になったんだけど、これって外部の人くんなっていってるんだろうね。
明日は都民の日ですひゃっほおい!
東京都民最高の日です。
土曜じゃなくてよかった。
とりあえず新しくアニメが始まってきたところでちょっと録画予約してきます・・・
いや、前期のアニメもまだ満足にみてないんですけどね!
とりあえず今期のお勧めはなにかなあ。




9月27日(土)
企画ページでのリクエスト受付残り一日です。
28日の24時をすぎたらおしまいですよー。
どうぞよろしくです。



前にリアルタイムメモにアップした色鉛筆な子。
コンセプトがハートなんで死ぬ思いで描きまくりました。
いやあ、ハートなんてこっぱずかしくってやばかった。
ハートと一応星だったので、星の方をいっぱいかいてました・・・
一発描き+アナログ超久々ということで色々ずれたけど、色鉛筆塗りやすい。
いや、なんというかCGだと塗りやすいところが塗りにくくて。
逆にCGだと塗りにくいところが塗りやすいというかなんというか。
まあそんな感じ。
コピックの量がそんなに多くないのでコピックは影専門になってしまったかわいそす。
まあまたお金に余裕ができたころに買いたそうかなーとか思ってます。

あ、あとそういえば。
今朝起きたのが1時だから朝とは言えないけどとりあえず今日起きたら。
母さんが「あ、おはよう。今度猫飼うから、子猫見に行くよー」
私は「へえー」と返しました。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
え、ちょ、ま!?
母さん猫は可愛いけどきらいだーとか言ってなかったか!?
普段日記の文字のサイズとか色とか変えるのメンドクセーって
思ってる私が変えるくらいびっくりですよ。
え、何だ、何が起こった!?


とまあ、そんな出来事がありました。
でも最近私の母親は物忘れ激しいので、きっと数日すれば忘れてそう。
本当に猫を飼うかどうかは定かではないです。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<銀髪さん
いやもう、結構時代を感じる感じですよ!
今見るとオワタ\(^o^)/です。はい。
アリスパレードですかw
そういえばフライアブルハート予約開始ですね(*´ω`)
因みにカラオケは永遠アニソンメドレーです(゜ω゜)

企画の方はお楽しみに、ですw
大丈夫です、妹ロリキャラが好きな人はいっぱいいます!
そういえば白鳥君って妹とかいそうなのにいなかったですねー
結構なお兄さんキャラっぽいのにもったいない(´・ω・`)


<泉さん
やっぱりコンタクト怖いですよね!
10分もあればおじゃるまるが見れますよ・・・ガタガタ((( ;゜Д゜))ガタガタ
まあ、コンタクトは大人になってからでもいいとおもいます!(逃




9月24日(水)
世にも奇妙な物語、数か月ぶりにみたけど楽しかったべさ。
そしてまたやってきた最終回ラッシュ。
そしてもうたまりにたまって全然消化できないアニメたち。
ああもうHDDの残りが2時間だわ!



一年前にアリスという名前の女の子が不思議の国に迷い込む漫画を描いたことがありましてですね。
この頭にバー君をのせた少女がアリスだったわけです。
ということで最近アリスネタをよくみるなあと思って、久々に描いてみた。
カラオケ行ってきました。
ついでにコンタクトつくりにもいったし、眼鏡をつくりにもいきました。
コンタクトは入れられなくて断念。
とりあえず眼鏡を買うことに。
うん、いや。
やっぱコンタクトって怖いよね(*´ω`)

企画のところも徐々にリクエストもらってますよー。
今回のイラストはもう今までにないほど時間をかけてみようというのがコンセプトです。
それで今のところ一位がクラナドです。
というか殆どがクラナドキャラですw
この勢いで行くとクラナドキャラで決定か・・・!?という感じですが、まだ他のもいけそうです。
初見さんや、話したことがない人でもおっけーなので残り4日よろしくです。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<ハルヒンさん
なんだか脚って胸よりずっと力を入れてしまします!
やっぱりそそる脚っていいですしね!(何
ほほう、生命感ですかー
つまりやっぱり脚は大事ということですね(*´ω`)

七夕生まれの天文部員は文化祭中部室で寝ていましたけどねw
やる気はそんなにありません(´・ω・`)
とりあえず等身高めならいいのですね。
それなら近いうちに上げて見せます!
いつもありがとうございます(*´ω`)


<銀髪さん
銀髪さんこちらでは初めまして^^
掲示板で描いても拍手で送っても、返事をする時は同じなので、迷ったら拍手を使ってもらえば(*´ω`)

はい、文化祭は見事に寝坊しましたw
学校についたら「来訪者の方ですかー?」とか聞かれてしまって焦ったほどに^^;
私服校なので外部と内部の人の見分けがつかないんですよねw
妹ロリキャラっていいですよね!
私大好きなんですよ(*´ω`)




9月20日(土)
今日は文化祭ー
だというのに寝坊したついたの9時過ぎだひゃっほおい!
リア友から「え、誰もこないのおー」って言われたよ。
今更だけど私信だけどリア友、来たら私が喜ぶよ。



今頃言ってもまにあわねーというつっこみはなしだ。
火曜日はカラオケにいくつもりだしね!
とりあえず部室で暇だったのでいくつか部の宣伝用にポスター書いてました。
5分で描いた女の子の絵とかあるので、文化祭終わったら持って帰るよ。

あと今日の絵、明らかにクドが塗り途中ですけどね。
それは全消しきちゃったから仕方なかったんです。
リベンジしようとして全消しきたからやる気なくなってるとか内緒。
でもムラムラと描きたいような気がしてきた。
そう思い込むことが大事ね!
あ、あとトップの右側の更新のところに企画ページを追加しましたよ。
あんまり目立たないけど、早速送ってくれた人がいて嬉しいです。
因みにHNは違うけど中の人(またはパソ)が同じ、というときは最初に届いた方を受理しますよー
ということで、よろしくお願いします。




9月18日(木)
あとふっつかで文化祭ー
うひょあうあおー
とりあえず文化祭のためにバンブラを買おう!
部室で遊ぼう。



最近CGを描いてないよー。
描きたい絵、描かなきゃやばい絵色々あるんだけどね。
アナログ一枚描いたけど、うーん。
ううーん。
アナログは苦手だ。
そして最近は寝る時間も全然ないね!
何でだろう・・・
結構バトンもたまってるからやりたいのになあ。


とりあえず来週の火曜日、カラオケに行きたいです。
ここから私信。
リア友さん方、来週の火曜日にカラオケ行きませんか。
そして数話ぶりの遊戯はちっちゃいよ。




9/14の杏 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様



9月14日(日)
メダロットが再熱した。
今ここにメダロット弐があるからもっかいやろう!
というか私イッキより随分年上になっちゃって・・・
なんだかわかっちゃいるけど、どんどんあの時のヒーローヒロインの年齢超えちうとかなしい。



とかいいながら絵は杏。
ツンデレはいいよね。
ということでツン。
杏アフターも欲しいところだ!
今度髪切ったVerでもかこうかなー
リクエスト絵も分からないながらも結構前から下書きは出来てるんですけど、中々描けないんだよなあ。
いっそアナログで描いてみようかな!

そうそう、あと一か月たらずでこのサイトも2周年ですよ!
だから今年はアンケートとって、とりあえず順位の高いものを描こうかなーって思ってます。
そのうちトップに貼り付けます。
とりあえず1,2週間ほど募集すると思います。
まあ詳しいことは、今度。





9月13日(土)
毎週土曜はなのはの日。
でも滅多に土曜日になのはを描かないのは、多分・・・・
^^



恭介と理樹、ですたぶん。
描いている途中であれ・・理樹、女の子・・・・?って思えてきた不思議。
なんだかあれです。
裏で趣旨替えして男の子の練習でも始めようかと思った。
実際ギャラリーに載せられるほど男の子描けないんだよね・・・悲しい。
でも未定。
描くのは可愛い方が楽しいよ!
そういや来週文化祭っす。
でも装飾係な私は、まだどんな装飾するのか決まってません\(^o^)/





9月7日(日)
夏でもサマーでも夏まつりでもない。
とりあえず春コミ友達がサークル参加するかもなんで、その時は応援してやんよ!
そして絵は、何人人生を狂わせたのかわからない、さくらさん。
恐ろしいから今回は小悪魔的に笑わせてみた。
でもそんなさくらはいないからやっぱり別人?



恋をすると、女の子は強くなるのよ!
とか言っている人がいた気がする。
よくわからないけど、とりあえず恋をした女の子はかなり可愛くなることはわかる。
さらに素がいい人だとさらにね!
ついでにもう10年ほど少女漫画誌を買っているので、描く漫画はちょっと少女漫画ちっくになる。
恋愛要素をいれようとしなければいいだけの話なんですけどねー
でも恋してる女の子描くの楽しいよ!
って思った今日この頃。





9月6日(土)
昨日本屋に行ったら、10日発売のラノベや漫画が置いてあって驚きました。
5日前からですか!
三日前までは確認してましたが、まさか5日前から置いてあるなんて・・・
なので予定外の出費でした\(^o^)/



最近はやってるんですかね。
とりあえずあまりはやってなさそうな流行にのってみた。
三号さんを描いたらやたらめったら難しそうな漢字がでてきましたよ。
私にはとても書けない!
明日は友達の文化祭行ってきます。
迷いそうですが気にしない!宿題も全然やってないけど気にしない!





9月2日(火)
クドリャフカわふー!
わふーは塗り終わったことに配色間違えたことに気がつきました。
しかしメゲナイ。
いつかリベンジしてみせます!



あとは数学の宿題の答え合わせをするだけです。
そしたら普段通りの学校生活が始まりますよー
今は文化祭で出品しようとした食べ物が、2種類あるのですが、2種類とも却下されました。
それで一部の人が「はあーーー!?」てきな感じになって、ものすごく頑張ればできそうです。
うん、みんな強すぎる。
まあ、本当は夏休み中に決めなくてはならない装飾とかは何一つ進んでないわけですが!
今週から色々な学校で文化祭始まるので楽しみです。





9月1日(月)
まだ宿題は残ってますが、山はこえました。
あとは明日4時起きでやれば終わりそうです。
ふいーがんばった。
というか油断して絵描いてたから4時起きするはめになったんだけどもw



それで企画絵の色塗りが終わりました。
明日家に帰ってからのこり加工して完成です。
いや、長かった。
そして私の絵がいい具合で古くなってきて気持ち悪い\(^o^)/
なれない描き方したせいか、今回はまた随分と早く・・・
とりあえず時間もないので。