+日記+


1月30日(金)
うるあー!
まだ9時だーまだまだ寝なくて大丈夫だーって思ってたら11時半でした。
パソの時計は23:29ってでてるのに、リアルの時計は9時過ぎなんですよ。
これはひどい。


うるあー
この土日で何か絵を描けるといいな・・・
でもそういうと描けないで終わるからな!って思いつつ。
最近ホワイトチョコが好きですおいしい。
と思ってたら、もうすぐバレンタインデーですって!
去年のバレンタインが先月のように感じられるよ・・・
去年は意味もなくバレンタイン絵を二枚も描いてたからなー
受験生なのに暇だったのかしら・・・?あれ・・?



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<理緒さん
踏んでしまいましたか!
私は暇な時とか気が向いたときくらいしかバトンやらないのですよね(´・ω・)
ちゃんと答えられる人はすごいですー
まあ気楽にお持ち帰りくださいw


<ちゅちゅさん
ちゅちゅさんも零崎すきなのですか!
いいですよね、戯言シリーズと言うか人間シリーズと言うか(*´ω`)
実は今も丁度戯言シリーズの3人集を描いている途中だったり・・w
いつ出来上がるかはわからないのですけどw




1月25日(日)
ほもじゃないんだぜ・・?
一日中画面見てたら頭が痛くなったよ!
お、俺はまだ若いはずだ・・!とかなんとか。
若さに任せて無茶しまくってます。


地雷ばとん!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

はい・・達筆とかこの下手すぎる字を見れば無理なことが分かります。
字を描くのは苦手なんだよーうおー
ついでに書道も苦手なんだよーうおー
ていうかホモじゃないってなんだ!意味分からん!
う・・テンションが死んできたので寝ます。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<眠いです・・へのコメントをくれた方
どうも有難うございますー
結構私の寝方は斬新なものがあるので、そのせいかもしれないですね!
普段が普段で全然寝てないせいかもしれませんが・・・;




1月21日(水)
うー最近なんでこんなにってくらい眠いです・・
昨日は随分寝たはずなのに!不思議。


そして誕生日絵描かなかったという。
いや、うん、2月になったら・・・描くよ。
毎日来てくださってる方もいるので、もうちょっと更新上げたいなー
リアルタイムの方、落書き上げるつもりで使ってたのにあまり使ってないな!
もうちょい活用しよう・・・
そして眠いです。




1月13日(火)
こないだのルカとかミクみたいな、鉛筆線でパソ塗りの絵だと、割と綺麗な方の落書きを
一定内に上げられるような気がする!と思いました。
土日に線画をためておけばできるかなー
でも今はないので前の絵チャ絵です。


リアルの子の誕生日にに黒執事の子を描くと約束してしまって早一か月。
あと二日しかないのにラフすら描いてない悲劇!
というか常識的に私にあのジャンルは描けないだろう・・・て話ですね!
そんなに知らないし。
もういいよね・・かろうじて何とかなりそうなシエルとタコをコラボする・・それでいいよね・・・と言ったら
「うん・・・タコも一緒でいいよ・・・」と言われた。いいのか?
かなりシュールになりそうな気がするので、万が一出来上がったらこっちにも載せてみよう。
描くかすら未だ不明ですが・・!
うん、坂本真綾は好きだよ。
あ、あとリク絵は2月過ぎになる可能性あり・・・!
ちょっと今テストと課題と色々で修羅場ってます。




1/10のルカさん 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様



1月10日(土)
割と流行ものは一か月以上たってから・・・描く私にしては珍しく。
巡音ルカを描いてみた!
落書きですがー
ちょっと細部分からんですが、Pixivでみんなの見てて描きたくなったよ。


感想*きょぬーは描きにくい!
今猛烈に頑張って色々描いているようないないような描いているような。
そういえば今日久々にピザ食べましたピザ。
ピザはそんなだいすきーってわけじゃなかったのですが、チキンがおいしかったよ。
うん、チキンとてもおいしかった(
割と肉好きです。
肉と言えばIKE面かもしれませんが、私しらんのよー
スマブラキャラの半分はストーリーも何も知りませんZzz




1月9日(金)
なんとか切り抜けました!
持久走と宿題地獄。
ああ、今は宿題じゃなくて課題っていうんですよね・・・
でもやること変わらない\(^o^)/


そろそろ「うぉためろ戦隊はー?」と聞かれそうな気がしてきた。
ので一コマこっちに載せてみたよ・・・モアレが気になるよ。
「うぉーたーめろん戦隊! 3号Ver.」は超☆展開になりそうな予感。
いや、それでもゆぎおとかには負けるけどね!
兄貴に見せたところ「うん・・・」というお返事を頂きましたもうどうでもいいよ!
今年にこの漫画でコピ本作ってコミティアにでようと思ってましたがいつになるかなー
でるころにはこの絵古くなってるな・・・まあ大丈夫だと信じよう。




1月6日(火)
なんとかなると思ってたんだ・・・
そう、私は油断をして、高をくくっていたんだ。
まさか、まさかあれほどまでとは・・・
範囲をも一度よーく確認してみたら、数学が160問くらいあり、古典の暗記単語が100あった。


どうも、宿題なんてしなくたってー最後の一日でなんとかーとか。
一応一日2,3ページくらいずつやってましたが、今見たら残りが酷いことになってました。
だから今日は一度も絵描いてないよ!
とかいいつつ夏休みとかは2週間くらい一日も描かなかったりするけどね!
というわけで時間も押してるので短くしとこう、短く。
あ、メールの返信は明日or明後日以降となります、すみません・゚・(ノД‘;)・゚・




1月4日(日)
正直全く宿題が出来ていなくて泣きそうです。
いや、短時間で描き終わると思ってたら割と時間が(ry
いえ、わりかし適当な落書きですが、色塗りは普通にある程度。
まあ零崎描いた時点で力尽きたんですが!


どうも、すごく似てません。
というか・・・色々描き忘れてる!
零崎が手袋してないのはさすがにないな・・・
そして最近これだという絵が描けません・・ひー
女の子が無理なら男の子でも描いてみようという。
いけ、結果はもうボロボロですけどね!
ごめんよ・・・初めてだったんだ・・・!無理だったんだ・・・!
というかかっこよく描くのって何にしても苦手なんだ・・・可愛くならまだしもさ・・・
戯言遣いと人間失格って正反対で表裏。
西尾維新のキャラはみんな濃いからあれですね。
今度玖渚も描きたいなー。
なんだかも一度戯言読みたくなってきた。
うむ・・しかしなんか気持ち悪いなあ、この絵。
萌絵じゃないからか?
・・・うお、いろいろずれてるなー・・・




1月2日(金)
もう金曜日ですって。
まずい・・・まずすぎる。


全然お正月じゃないです。
宿題やばいです。
やばいやばい言いながら絵を描いてます。
上の絵きょぬーっこを描こうとして失敗しました。
なんだこれ・・おかしい・・・
描かなきゃいけない絵も多くてどうしようどうしようってなってます。
とりあえず10日過ぎたらラストスパートで絵を描きまくろうと思ってますよ・・・
そう、もう4日しかないんだ・・・
一日・・英語を18ページずつ、数学を5ページずつやれば終わるかな・・・?
あ、やばい、本気でやばいデス。

あ、そういえば昨日今日でやっとガンダムOOの第二期第一話を見始めました。
31日にだぶるおの最終回観て、一日に第一話・・・
素敵ですね・・・どんだけだ・・・
ひだまり二期も一話しか見ていない。
ああ・・・一応全部とってあるし、残りの容量やばいから見始めよう・・・
真夜中とか・・・親が眠ったころに。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<雨栗さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!
お忙しいようですね;;
寒いので体調には気を付けてください!
モー子w
いいですね(*´ω`)



<雪村さん
はじめましての方ですよね?
有難うございます!
頑張ります!




1月1日(木)
あけおめー!
ことよろー!
あけましておめでとうございます!
絵はないです!明日暇だったら更新します!
今年もよろしくお願いします!
あ、年賀絵はpixivに別バージョン・・というかもっちー向けバージョンとして用意したものがあります。
そっちの方がネタ的には楽しいような楽しくないような。
まあ興味のある人だけどうぞ!