+日記+


4月29日(水)
びば、休日!
しかし惰眠を貪る前に、腰が痛くなります。困った。


因みに一つ前の日記のなのはさん。
「考えてあげる!」だから、受け切れたからって恋人になってくれるとは限りません。
流石、最強にして白い悪魔の異名を欲しいままにする人です!
・・・強すぎるのも考えものよね・・・

明日、明後日は1,2時間で授業が終わるので楽です。
まあそのあとからがまた大変なんですけど!
少しでも授業がつぶれて中間テストの範囲を縮めてほしい。
いや、その分難しくなったらかなり厳しいんですけどね。
とりあえず乗り切ろう、うむ。



この文字クリックでバトンですよ!

【廻ってきた恐怖ヴァトン〜指名口調バトン】


●バトンを回したらその人に知らせる

●5日以内に書く

●5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

●回した人はそのルールを守れているかをチェックする・指定口調は「クラナドキャラ」

†††††††††

○名前は?
桜咲えみです

○バトンを回す人を決めて
・もっちー
・ちみー
・風邪薬なお母さん(またの名をルルちゃ)

○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
もっちーとは小学生のころにクラスメイトになりました。
ちみーはよくは覚えてませんが、この3人の中では一番最初に会いました。
ルルちゃは中3で出会いました。良く考えると2年しかたってないみたいです。

○3人の良いところは?
話がばっちり合いますよ。楽しいです。
分からない話でもとりあえず楽しいのでおっけーです。
ちなみにちみーは変態です。

○4人のイメージする動物
もっちーはリスかな。
ちみーはちみーです。
ルルちゃは猫ですね。

○3人を色で例えると
もっちーはピンク色です。
ちみーは黒というか脳内ピンクというか無色透明といいますか。
ルルちゃは黒や血のように深い赤です。

○罰ゲームを決めてください
さ、三回まわってワンと言ってくださいっ

○3人との出会いは?
知り合ったと出会いは殆ど一緒です。

○人は自分の事をどう思ってる?
もっちーは・・・えーと、^−^
ちみーは・・・えーと、^−^
ルルちゃは・・・えーと、^−^

○この人達と今後どうしたい?
どんな変態ぶりでも見捨てないでください!
また遊びに行きましょー

†††††††††
指定口調キャラ

・もっちー〜十代
・ちみー〜子供リンク
・ルルちゃ〜ルカリオ

分かりにくいですよね・・・
渚です・・もうめんどくさくなったので、殆ど普通の口調でやりました。




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<魔〜しゃるさん
バトン頂きました^^
名前がなかったので一瞬誰かと思いましたがw
やっぱり拍手に、名前欄もつけた方がいいかもですね・・・!




4/26のなのはさん 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様



4月26日(日)
も、もう月末ですか!
時がたつのは早すぎます!


「好きです!付き合って下さい!」
「私の全力全開、スターライトブレイカーを受け切れたら考えてあげる!」
死 亡 フ ラ グ

受け切れる人ははたしているのでしょうか。
ゆーの君に期待です。
なんか久々になのはさんを描いた気がする・・!
いや、割とノートのはしとかに描いてたんですけど!
なんかすごく描きづらいんですよねーなのはさんって。
やっぱり最強だからか!最強だからなのか!




4月19日(日)
うーん、絵チャ絵ばっかりだなあ。
こないだは一月絵チャ絵オンリーで過ごした時期もあったので恐ろしいね!
ところでリトバスキャラの中では女装理樹が一番描きやすいのが謎です。
というかもうメインヒロインになってもよくね?よくね?


かなたさんが持ってるのはタンバリンです。
タンバリンも描きなおした方が良かったかな?まあいいか。
他の人がはるか描いて「キラーン」みたいなことになってました。
これは目を覚ましたバージョン。

ところでぱにぽにのDVDBOXが欲しいです。
BOX出るくらい前のものになってしまったのか・・・と思うと感慨深いです。
2期こないかな、あのスタッフのままで。
でも当分スケジュール決まってそうだし、無理なのかなー
あ、化物語は楽しみですよ。
あの文字でみないと分からない面白さをどうアニメで表現してくるのか楽しみ。




4月16日(木)
まだ2話放送しただけなのに異様な人気を誇るけいおん!・・・
すごいですね・・・
いや、けいおんといえば京アニで、今気になるものがあるんですよね。
あのムントの劇場版の・・・ロゴ。


やりたいことはいっぱいあったのに、特に何もせずに一週間が過ぎました・・・
あ、でも今週は去年より休み時間に絵を描くことができましたよ!
去年は休み時間に絵を描いたこと、3回しかなかったからなー
私気がついたんです。
「10分休みに少しでも寝ておけば授業中寝にくくなるよ」という中学の頃の先生の言葉は嘘だったと。
だって10分休憩に寝て、チャイムが鳴って寝ぼけ頭で授業受けると、すぐ眠くなるんだもの。
やっぱり寝るなら昼休みに、30分くらいがーっと寝て、授業始まる10分前には覚醒しとくべきです。
家で勉強する時間もあまりないので、とりあえずこれ以上授業寝ないようにしないとな!
そして今週楽しみにしていた明日の体育のサッカー、雨でだめそです。
金曜の体育でしかやらないのに雨降るなーおわたー





1.実家&一人暮らし?
⇒実家です・・というかまだ未成年だし。

2.部屋に写真はありますか?
⇒しゃし・・・アルバムならあるよ!
幼、小、中とね・・・

3.部屋に何か掛かってる?
⇒えー・・・と。
キーホルダーとかぬいぐるみとか絵とか鏡とか。

4.ぬいぐるみは居ますか?
⇒いますよーとりあえず目の前に見えるのは巨大ラスカル。

5.漫画はありますか?
⇒何百冊あるのかは把握してません。

6.部屋に機械はありますか?
⇒今使ってるこのPCと、電子辞書と、携帯などなど。

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
⇒物の多さ・・・かな。

8.あなたの部屋は何畳ですか?
⇒聞いたことはないんですけど、6畳くらいなんじゃないですかね。

9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒白・・・?というか薄くなりすぎたなったピンク?

10.部屋にはどんな家具がありますか?
⇒家具・・家具か。家具ね・・・
ピアノ、ベッド、机、タンスいくつか、本棚ですかね。
これだけ詰め込むとすごく狭いです。

11.部屋で一番多い物は?
⇒漫画でも小説でも教科書でもなんでもいいですけど、兎に角本ですかね。

12.ポスター等貼っていますか?
⇒最近全部はがしてしもた。
でも昔はガンダムとか、なぜか東京ミュウミュウが張ってありましたよ・・・
持ってるポスターは随分と多くなってしまいましたが。
あ、スティックポスターが一つあった。

13.部屋についてこだわりはありますか?
⇒いやー・・・ないです。

14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
⇒もっちー
わっふぃー
ちみー
ゆうきさん
・・・かな!
暇だったらでいいです。というかもうスルーでもいいですけど!




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<魔〜しゃるさん
どうも有難うございますー
けいおん、原作も可愛いですが、アニメはなんだかこう・・・可愛すぎるというか。
バトン頂きました^^




4/11のけいおん!より唯 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様



4月11日(土)
4月です。
新しい学期です。
もう・・・2年生だなんて・・・時間がたつのははやすぐる。


けいおん可愛いです。
やっぱりキャラデザも超可愛いし、しぐさも可愛いし・・!
でも描くのは楽しいですが、難しい・・・
今度漫画も2巻買ってこようかなーと思うのですが、お、おかねが・・!
物欲って消えないわ!大変大変。
今欲しい本がたくさんあるんですよねー
というか数学のテストの平均が、あるクラスでは17点・・・あるクラスでは15点だったそうです。
あれ、これ私二桁取れてるのか心配だ!




4月9日(木)
春です。
桜です。
あれ・・・最後にお花見いったのいつだっけ?


絵がなかったのでちょっと前のものも持ってきた。
筋肉筋肉〜!
筋肉エンドは本気で楽しかった(*´ω`)
そして4月が始まってもう十日が過ぎようとしています・・・
アニメも今期のは大体始まった感じですねー
新て書いてあるのは大体録画したのですが、これはやめておこうと思っていたのまで録画してましたw
何考えてたんだろう不思議。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<クラナド絵はフリーなんですか?
お返事が遅くなってしまってすみません;
今回のクラナド絵は、フリーではないのです。
でも、ただお持ち帰り保存するだけならおっけーですので、よければどうぞ!




4月2日(木)
おおおお・・・!
宿題ぜんっぜんおわってなーい。
あれ、あと3日・・・?お、終わらない・・・!


これもう嘘ならいいのに!
でもエイプリルフールは昨日・・・
\(^o^)/

そういえば今日久々に遊びに行きましたよー
何か月ぶりに遊びに行ったんだろう・・・2ヶ月ぶりくらい?
3学期遊びに行ったのか覚えてないです。あれ・・・記憶力マジ弱いな私。
とりあえず久々にあった元同じ中学の友達はやっぱりすげー絵がうまかったですよー
やっぱり地元は絵が上手い人多すぎる・・・!
やっぱり私の絵はまだまだ全然下手なんだなと思い知らされました。
新学期までになんとか勉強を終わらせて、少しでも絵を描きたいなー
やっぱり私には絵しかない!だとしたらやるしかないじゃないか!
というわけで数学だけでも難しいのにそれがまだ120問・・・あるんです。私なんて馬鹿なんだ。
だから頑張るよ、はい、頑張ります!
正直一年の一学期とか二学期にやったことなんて全然覚えてないけど頑張るよー




4月1日(水)
私、屋上から空へ羽ばたいてきます。



勿論うそでーす。
エイプリルフールでした!
屋上からはばたこうとしたら、死にますよね、高さにもよるけども。
この嘘をかいたとき、一瞬翼をくださいを思い出した・・悲しいね。
なんだか色々考えてたのですが、どれもぱっとしなかった。
これもぱっとしないけど・・・
とりあえずよくありそうなのは「サイト閉鎖します」とかですかね。
あと「BLサイトにします」とかもあったけど、男女比が圧倒的に偏ってるこのサイトじゃ意味不明ですし。
男たまにしか出てこないからね・・・
クラナド絵や「ロリとロリコン」のおかげで最近少しでてくるようになりましたが。
こないだ本格的に男描けないとやばい!って時に描いてみたのですが、本当にまずかった。
ズボンの描き方がわからなかった\(^o^)/
スカートだけじゃだめね・・・もうちょっと頑張るわ。