+日記+


8月27日(木)
・・・課題が・・・課題が・・・!
終わらない・・・

コミティア用のサークルカットです。
まだ途中・・・な上に描き直す可能性ありですけど。
もうこんくらいしか置くものなかったぜ!
ティアは大体は受かるものらしいので・・・頑張らんと。
これで申込多くて落ちたとか言ったら悲しすぎるわな!
3号さんの話はページ数が多くて、初参加には微妙だったので違うシリーズをば。
そのうち詳しいこと描きます。
まだ題名すら決まってないですが、ギャグに・・・なるんじゃないかな?
たまにシリアスっぽく数ページみたいなそんなノリ。
暇があったら特設ページとか作ってキャラの立ち絵とか載せたいですなー
うぉためろも含めて。




8月21日(金)
・・・夏も終わりに近づいてますね!
蝉がコンクリの上で転がってるのを見ると思います。
夏休みが・・終わりに近づいている・・・と。

結局描く時間なかったでした。
でも拍手はあまり長く放置したくないので、気合いで更新!
過去の絵チャログの中からまだ日記に上げてないのを適当に持ってきた。
う、うーん・・・みんな、宿題はためちゃだめよ!
因みにろりな子が髪の毛わしゃわしゃされるシーンが好きです。
なごむ。
別に男の子でもいいですけど、やっぱ女の子かな!


あ。
サイト名改名しました。
正直あの痛々しい時代に考えたあのサイト名を、今まで変えずに保ってたこと事態が奇跡!
その名も「ねたこまめ」です。
今日はちょっとあれですが、そのうち相互リンクの方には報告しにいく・・かも。
もしかしたら時間がなくて報告しに行けないかもしれないので、気がついた方。
リンク変更よろしくお願いします!
サイト名変わってもよろしくお願いしますです。
・・・「ねこ」「たこ」「まめ」と看板娘たちの種族を合体したような名前ですよね・・・

本当は告知イラストを描きたかった・・・
そのうち仮トップとして絵を用意して告知置いときます。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<いずみさん
BRSのあのやる気なさげな表情が素敵でしたw
本では綺麗ですが、チャームは和む!素敵なキャラクターです(*´ω`)
今年も色々回れましたが、いつもより少し少なかったんですよね。
今度こそ!という感じですw

受験は大変ですよねー
是非受験が終わった後のコミケでは、色々回れるといいですね!




8月16日(日)
・・・ただいま!

昨日と今日で買ってきたブツ。
アニメイトとかで普通に買った普通の漫画とかも混ざってるよ!
あとなんか会場で人形売ってるの見て、
「あ、アニメイトで売ってた木の人形買った方が安いじゃん!」
とか思ってアニメイトで衝動買いしてきた。
まあ後悔はしてないよ。
・・・といったらちょっとウソになる。間接まがんねえ。
・・・思いだした、ミクロマンだっけ・・・なんだか忘れたけど今度兄貴くれ。
因みに三日目に一番買えて嬉しかったのは、フケさんとこのB★RSのキーホルダーだったり。

うん、なんか・・・うん。
高校最後の夏コミでした!
来年の夏はいけないのでー 残すは今年の冬ですね。
今年の冬はいったいどうなるんでしょうね!私にもよく分かりません!
とりあえず冬はもしかしたら一日しか行かない(行けない)かもしれない。


とりあえず・・・うん、昨日も今日も暑かったよ!
左右の腕が素敵な感じで、一部だけしかーくく日に焼けた!
超赤いわー



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<白雨さん
はじめまして^^
あ、ありがとうございます!
風子大好きなのでそう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´ω`)
夏休みの宿題、頑張ります!



<ハルヒンさん
うおおおおう、ありがとうございます!
でも実際は全然そんなことないですが!
向上目指して頑張りますー




8月13日(木)
とうとう、明日ですね・・・
まあ、明日は私いかないんですけどね、コミケ。

明後日とし明後日は行きます。
行く人、みんな頑張ってください!
とりあえず、脱水症状とか。

ああ、お祭りいいなあお祭り。
いいですよねーお祭り。
私はただただお金が飛んでいく感がすごいですけども。
お祭りだからま、いいかーみたいなノリがねー
とうとう・・・明日か・・・
いや、私は明後日からなんだけど、机の上・・・みたくないな。




8/5のみすずちん 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様



8月10日(月)
ふ・・ふふ・・・
全然思い通りに描けない。

8月も10日を過ぎましたか・・・
あああもう課題なんてしるか!
隣を見るたびに課題の山を見てため息をつきたくなるぜ・・・

なんだかバトンとかやりたくて放置してた。
でもまあ・・今度やります、バトン。
ところで最近アニメ見てると思うんですけども。
なんかやっぱり一番好きだったって思うアニメで思い出すのがぷちぷりだなーと。
CCさくらとかも再放送見まくって好きだったんですけど、なんとなく。
まあさくらは小1くらいだったので、記憶力が薄かったというかなんというか。
友情、愛情、冒険、感動、素敵な世界に、愛すべき様々なキャラクターたち。
やっぱりすきだなー
アニメオタになったきっかけって、やっぱりNHKの衛星アニメ劇場だと思うんだ!




8月5日(水)
ふ・・ふふ・・・
この日の日記間違えて消しちゃった☆。

というわけで内容がないよう。
いや、うん・・・本気でどんなだったか思い出せない。
多分絵が落書きだから細かいとこみないでーとかだったと思う。
こういうとき、バックアップって大切よねって思うよ!




この文字クリックでバトンですよ!

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
A.もっちー
B.るるちゃ
C.ちみー
D.やりたいひと
E.

●あなたの名前
*桜咲えみ

●呼ばれ方
*えみさん、えみょ、えみょんぬ、紅、紅い人
などなど。
●あなたの年齢
*17歳・・・

●好きなもの
*アニメ、PC、ゲーム、漫画、お絵かき、カラオケ。

●今現在恋人は?
*いません。

●好きなタイプ
*好きになった人が好きなタイプなんですよーとか。

●嫌いなタイプ
*私と同じすぎる人と違いすぎる人。

●好きな食べ物
*麺類。

●送り主を色にしたら?
*水色?

●回す人を色にしたら?
A.桃
B.赫
C.透明
D.
E.

●罰ゲーム
パソコンの前で三回まわってワンというのだ!
罰ゲームと言ったらこんなんしか浮かばないや。




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<魔〜しゃるさん
お久しぶりです^^
いつも訪問有難うございます!
バトン頂きましたー
なんとか三日以内にできました(*´ω`)



<+刹那+さん
お久しぶりです!
おおおう、どの絵に対してなのでしょう((( ;゜Д゜))アワワワ
おそまつさまです!




8月2日(日)
日付が変わっても・・・午前3時くらいまでは前日の日付の気分です。
だから今も二日の気分なんです。
というかどう考えても二日なのでいいです。


キョロちゃんの再放送。
が、今やっていて、録画してちょろちょろ見てるんですよ。
そしたらちょっと前に気持ち悪い宇宙人が出てきてですね。
そいつの声がどう聞いてもくぎゅなんですよ。
声は可愛いのに姿はきもい・・うーんどうしようと思って、見始めて5分で切った。
あとで調べたら本当に釘宮でしたよ!
デビューあれですか?あれですか・・・