+日記+


12月25日(金)
メリークリスマース!
クリスマス暇だから絵チャ会でも開こうかと思ってたんですが・・・。
うん、もういいや、25日ももうすぐ終わるし!
5日連続で行くかと思ったら、連続で開いてしまったもう駄目だ!

うちの親が、知り合いにケーキあげたいからケーキ作るとかぬかしまして。
私はもうケーキ作るのだるいので頑張れーっと応援してたのですが・・・
なんか生地は市販のだったので楽ですが、クリーム作りとか飾り付けとか全部やらされました。
忙しいから・・・だと・・・?
お、おいらだって忙しいやい!\(^o^)/
ああ、クリスマスは高いケーキ買おうと思ってたのに、なぜこんなにもマズイものを食べねばならんのか。
うん、今年もいつも通りのクリスマスでした。
クリスマス絵なあ。
トップ絵用の加工もしたんだけどね?
あんまり気に入らなかったためにボツ状態になりました。
一応画像クリックで大きいのが見られますが・・・
まあ、うん、お正月!お正月絵に期待!
あ、年賀状書いてない。




12月20日(日)
バー君性転換。
とてもとても・・・単品ではお届けできませんでした。
あれ・・・?目からなにか塩辛い水が・・・ry

いや、私も男体化より女体化の方が好きなので。
折角なので自前のキャラでやろうと思ったまでですが。
いや、なんか不思議だね・・・
これならまだロリとロリコンの青年を使った方がよかったかもしれない。
・・・そう、そうだよ!うちにはちゃんと男キャラいたじゃん!
公表してる男キャラいないと思ってたよ!なんでだろう!
あー忘れてた。
そうだよ、ロリコンがいたんだよ、どうして忘れてたんだろう、不思議だなあ(
・・・うん?そういえばソラがいたじゃん。
いかにも女顔のソラがいたじゃん。
あれ?何やってんの私。
あ、いや、ソラは女体化よりは女装の方が楽しそうなので、まあこれはこれで良かったということに・・・
なりませんかねえ・・・



この文字クリックでバトンですよ!

絵師さんこの指とーまれ!残念ながら、地雷バトンです

これから5日間、下のお題で描いた絵を日記に載せてください

性転換!
ちっちゃくなっちゃった!
未来の姿!
過去の姿!
衣装交換!


地雷にはまってしまいました。なんということだ。
え・・・? 5日間?
連続・・・?
無理無理、無理だってそんな時間ないって!
え・・・?いやいや、5日も持つはずないって!




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<いずみさん
ありがとうございます!
今回回ってきたバトンのおかげで、姉を描く可能性がはね上がりましたw
だが期待通りのものになるなんて全然思えない!
(バトンの内容的な意味で




12月18日(金)
猫菜久しぶりすぎて、名前忘れてしまいました。
いやいや、猫菜は猫菜です、はい。

色々違う塗りを試してみている途中であります。
そんでもって猫菜はなんかもう別人になった。
年齢上がった気がするよこれ。
いやあ、長いこと描かないとだめですね!
姉の方も近いうちにか・・・・・・・・・くかも。(



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<あつしさん
はじめまして^^
サイトを見て下さってありがとうございます!
あつしさんもイラストを描くのですねー
是非一度みてみたいところです(*´ω`)
メールはあまりしない人なので、返信が週ごとになることもあるのですよね><
こんなサイトですが、どうぞよろしくお願いします^^




12月15日(火)
あれ!今日発売日だよね・・・
と、思うことが最近よくあります。
何故に売り切れるし。

・・・まだクリスマス絵、スキャンもしてないのに来週まで迫ってる。
な、なぜだ・・!
クリスマスまでには描き上げたい絵があと3枚。がんばる。
3号さん・・・空気になるまえに漫画を描きたいよ。
いや、3号さんは結構存在感あるほうですね!
事あるごとに描いてるし!
可哀想なのは看板娘ズ。
ところで明日は午後から2時間ほどサッカーします。
軽く転ぶと思います。
というか前に男女合同サッカーで、男子のボールをヘディングしました。
先生に「だ、大丈夫か!」とかものすごく心配された私は眼鏡っこ。
め、眼鏡割れなくてよかったーー!
眼鏡が割れないように祈っていてください(´・ω・`)


拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<ハルヒンさん
なんとか腫れも引いたので大丈夫みたいです!
有難うございます(*´ω`)
風子以来、いつもと違う色を使ってみたりしてみていますー
好評で本当によかったです!いつも感想有難うございます(*´ω`)
ソラの旅路は、ギリギリのところで内容大幅に練り直したのでそういってもらえると救われます!

もう半月しか2009年がないなんて信じられないです・・・というより2008年の気分。
東のエデン、やっぱり学校帰りにでも見に行こうかなと思えてきました!




12月13日(日)
今週の水曜の小テストで今年のテストは終了です!
だからって更新率が上がるのかは不明!

アニメ版ニードレス最終回記念に描いた。
かたつむりちゃんしか読んだことないんですが、うん。
この無理やり終了感が楽しすぎるので原作買うことにしました。
え?クルス君?誰でしたっけそれ。

とある一枚をずーっと描いてるんですが、何度描いても消される運命に。
やっぱり男の子って・・・むずいね!
男の娘ならそこまで悩まないのに。




12月10日(木)
おわったー
おわったー・・・・・・・・・・・

1時間で風子。
一昨日あたりから風子描きまくってるのに、中々思うとおりに描けませぬ。
可愛い風子が描きたいんだ!かわいい風子が描きたいんだ!(大事なので二回言いました
アナログで描き続けてもあまり良いの出来なかったので、デジタルで平凡なものを描きました。
というか最近腕伸ばした絵ばっかだな!どうした私!
何も考えずに描くと、なんかの割合でこんな絵になるみたいです。
その代り今回は色にこだわってみました!
「え!?」って思うかもしれないですが、これでも私的にはこだわった方です。
結構こういうのも楽しいかもしれない。
ラクガキ線レベルだけじゃなくて、 もうちょっとちゃんとした線でも塗れる技術を身につけたいところ。
クリスマス絵もそろそろ描き始めなければ!
連日テストが帰ってきて嫌です。
実力テストが帰ってきた時は笑ったよ!あはははは!昨日だけどね!(壊




12/6のなのはさん 補足感謝

蒼い風の眠る場所」様






12月6日(日)
あと二日で終わります。
テスト的な意味でも、成績的な意味でも。

保険をどう勉強していいのかさっぱりだぜ!
というわけでなのはさんです。
久しぶりすぎて、貴様の眼の色は何色だー!的な感じになってました。
合って・・・ますよね?
はやく冬休みよ、来い!
ああああ、でも冬休みって夏休み並みに宿題出るからなあ。
一年のうちで一番忙しいのは、冬休みの真ん中あたりだと思うんですよ。
というわけで、そろそろ年賀状かかねば。
ク、クリスマスだってまだなのに!