+日記+


2月28日(日)
二月が終わるのです。
28日しかない二月は地獄のようですね!

だれかおしり講座をください。
く・・・花粉症やばいです。
花粉死にそうです。
雨がやんだらきっと死んじゃう。
病院いきたいけど、て、テストがなあ・・・
さ、さ来週までむりげ・・・
が、がんばる!




2月26日(金)
描いてる途中でペンタブ死んで、再起動する余裕もないのでそのまま描いた。
ら、かなりやっちゃった感じです・・・
こ、これはひどい

でも時間ないので今日はこの辺でお茶を濁します。
く・・・花粉症やばいです。
寝不足に花粉症もかさなって、目開けてられない。
うおー花粉症のない世界に生きたいです!
春なんてーはるなんてー




2月19日(金)
いつまでも一番上が男ってどうよって思ったしだいでございます。
あ、明日までに終わらせないといけない勉強大量にあったのに!
やっちゃったZE!

個人的には「少し……頭冷やそうか……」的な。
私は9歳のなのはのほうが好きです。
ああうあー動きのある絵が描きたいよー
ま、まあテスト終わったら・・・とか言いながら先延ばしに\(^o^)/
久々過ぎて服がわからん。
ジャケット着てる絵を描いたのは随分久々だなー




2月17日(水)
うう、いまさらですがラガンの映画いきたかったなー
螺旋編は見に行ったのですが。

たまには男も描かなきゃすぐ描けなくなる!
まあ最初から描けないけど!くそー
最初はアニキを描こうと思ってたんですが、髪描くの面倒だったのでシモンに・・・
み、みえ・・・ない・・・かなあ・・・。
ま、まあ名前を言えばね?うん、そう見えなくもないかな?とか、そんなんで。
テストまで10日くらいしかないのです。
毎回言ってるけどシニソウ。




2月15日(月)
バレンタイン?
ああ、うん、バレンタインは爆発した。

連続ログですみませぬ。
久々の連休なので惰眠をば・・・
でも修学旅行中は勉強一切しなくてよかったので楽でした・・・
精神的にはもう二度と行きたくないって思うけど、勉強的な意味ではもう一度ヨロという。
とりあえず、SAIでPNGとか使えるようになっただけでも結構助かったのですが。
絵チャログをまとめるときはgifもあればいいのにとすごく思ってしまいます。
わざわざフォトショ開くのも面倒なので、もういいやjpgで。
しかし絵チャだと色々な塗り方を試せて楽しいです。
実はもう一つ、配置に失敗して、同じレイヤーで黒い線、色塗りをしたものがあったのですが。
なんか今日見たら消えてました。
Pixivで初めてやった絵チャの代物なので、レイヤー上じゃなくて下のほうで線描いちゃったんですよね。
まあどこかにログが転がってると思いますが、探し出すのも面倒なので、まあいいや。

ああ、バレンタイン、ピンク髪の女の子は描きたいからなー
年に一度のピンク髪。
うん・・・?つい最近にもピンク髪描いたような気がするけど、気のせいか・・・?
そういえば頭にバー君くっつけたピンク髪最近描いてないなー
基本はバレンタインにしか描かないですが、割とピンク髪好きです。




2月13日(土)
バレンタイン?
・・・・え!?

バレンタイン絵の存在忘れてた・・・。
ま、まあうん、うーん。
沖縄の方言だけを聞いたら、マジ何言ってるのかわかりませんでしたw
そんなわけでまりもっこりをくれた某リアルの人は、ちゃんとお返し買ってあげたから楽しみにするべし。
暇なので何か描いてようというのは、結構ウソでした。
あとみんなの飛行機に対するテンションがやばかった・・・!
海綺麗でした〜
やっぱりよく東京湾を見る身としては、こんなに違うのかって感じでしたね。
もう出かける前に描いた絵、消して塗り直したい気分になったよ。
エメラルドグリーンすごい。
とりあえず今回のなかで一番気になったのは、タクシー運転手のおっちゃんが
関西弁だったということでした。ちゃんちゃん。




2月3日(水)
現在塗り途中の線画。
ハロウィンで魔女っ子を描き損ねたせいか、魔女っ子風味です。

ずっとまともな絵が描けなくて悩んでたので、リハビリがてら。
とにかく枚数を描いて、納得いく絵を描きたいです!
持久走終わりましたー そして来週修学旅行・・・
来週はPCに全然触れなくなるので、その分アナログでもやろうかな!
飛行機の中とか暇なので描いてよう。
今週は割と、色々なものが変わり目の時期です。
なんかものすごい疲れた\(^o^)/
あと今日雪を見損ねて残念でした。
もう今年は二度と降らないかもしれないのになー