+日記+


7月30日(金)
そして一週間が終わった!
これ殆ど学校ある日と同じだよね!
毎日6時起きで、違うのは朝出る時間がいつもより20分遅いところ。


リア友の誕生日絵にガーっと描いて渡してきました。
毎度絵を上げるときは、こんなものあげてすみませんとか卑屈になってしまう!
というか真面目に描いてる時間ないので、最近は落書きよりは丁寧に塗った程度のしか描けなくて悲しい。
そんなわけで18歳といえばあれよねって思って、露出高めの描いたら疲れました。
いろんな意味で。
とはいっても、水着と比べたらはるかに肌色少ないことに気が付きましたよ・・・!
6月にかいた他のこの誕プレ絵はよく描く生足でしたが、今回は巨乳。
やっぱり巨乳は難しいです。というかアレですアレ。
ちょっと胸をしくった感があるんですけど、これから練習するよ!
なんでこんなダメな宣言してるんだろう。
ま、まあね・・・うん、頑張ります。
因みに服が微妙に違うのは、本当はミクの腕についてるあれ・・・なんて言うんですっけ?
とりあえずあれをつけようと思ったんですが、なんかルカさまカラーに変えちゃいました。
思いつきで始めると、どうしようもないわ。




7月25日(日)
風子誕生日おめ!
すごく遅れたけどおめ!
あとみすずちんもおめ!


落書き風子ー。
誕生日に間に合わせたかったけど普通に無理でした。
髪の毛描くのがだるかったですが、落書き特有のザ・適当スキルを発揮して
なんか線画で描くとむちゃくちゃだるそうなところも適当に色足してごまかしたーわはー
トップのボカロ絵は、髪の毛の線画でめちゃ苦労しましたしね、うん。
いや、ボカロ絵は割と細かくないほうだったんですけど、長いからね・・・髪が。
いつも通りレベルでもかなりの苦痛でしたね。
というわけで、どういうわけだかですが、夏休みも毎日学校に登校してます。
頑張ります。
というか学校行って補習受けて、塾行って、あと家では宿題するだけというダメダメすぎる生活。
勉強・・・しろよ・・・って自分にとても言いたくなる。
宿題しかしないとかどんだけ勉強してないんだよって感じです。
うはーやばー、流石に今週からは数学もやらねば・・・




7月18日(日)
昨日のじゃあんまりなので落書きー。
ピンク色ですね・・・ええとても。
トップ絵もこういう感じにすればよかったかなー


一日中家にいたので、あんまり日記のネタがないよ。
あ、今日までしか録画予約してないから、今日また今週の録画予約しなくては。
時々忘れます。
そしてあとで泣く。
なんだか一日中あっつい部屋にいると、もうあれですね。
PCが熱暴走する。
クーラー欲しいなあ・・・
い、いや、私はクーラーなんてものはいらないのだ!
部屋にクーラーあったら絶対風邪引く。
それにしても、夏ですねー
・・・なんでこんなあつぐるしい絵を描いたんだろう。




7月17日(土)
夏休みの予定表を作ってみました。
朝昼補習、夜塾という日が、2,3日あるかなあって思ってたら5日あってオワタ。
まあ自分で申し込んじゃったんだからね・・・やりますけどね・・・


問題は5時過ぎまで学校で勉強というのが出来ないこと。
い、家に帰れと・・?そして10分でまた外に出ろと・・・という感じ。
うーん、やっぱもうちょっと自重しておけばよかった。塾あるんだし。

ところで絵はアナログで男の子ーわー初めてカモー的な。
時間なくてスキャン出来なかったので、ちょっと前のですけど。
あと白紙の隙間にかいたので顔しか描いてないですけどね!
まだアナログは線が踊ってしょうがないです。
踊ると言えば、今日も踊る大捜査線だー
3見に行きたいけど時間ないなーうう・・・




7月11日(日)
夏です!どう考えても夏です!
暑いとどうも、肌色が増えるんですよね・・・


だってなんか、普段長袖よく描くので、思わず長袖描きそうになるんですが。
家では暑くて暑くてとりあえず水着描こうとか想う時があります。
暑いです・・・でも水着は難しいので苦手なんです。
うー、ちゃんと絵を描きたいのに、テスト直しで終わってしまった。

勉強を一日10時間しないといけないんですよって言われてガーンとなりました。
ちょっと・・・私には難しいかな・・あはは。
だってあれですよね・・・学校で約10時間いなくて、家で10時間ですよね・・・
ご飯食べて6時間ねる以外はずっと勉強じゃないですか・・・こわ・・・こわい。
わ、私も頑張らねばならぬのでしょう!でもちょっと心の準備が。
が、頑張ろう・・・


拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<ももにくさん
わあ、ありがとうございます!
七夕はなっかなか晴れないのですよね、前後の日が晴れることはよくあるのですが!
また絵チャしたいですね〜
最近ご無沙汰ですし!
また絵チャでお会いすることを楽しみにしています(*´ω`)




7月7日(水)
君は突然立ち上がり言った。
今夜、星を見に行こう。


七夕は一度も晴れた記憶がないです。
そんなわけで18歳になりました。
う、うわあ・・・
アニメイトまで画集探しに行って、帰りにケーキ買って食べました。
因みに欲しかった画集は売ってなかった・・・取り寄せか、取り寄せかああ!
あ、ケーキはおいしかったです。地元のとあるケーキ屋のショートが好きです。
そ、そういえばひたぎさんと同じ歳ですね!わあ!
かがみやつかさもそうですよね!
他にもいっぱいいたと思うんですが、もうあんまり覚えてないです。
というわけで現実逃避で落書きです。
とはいっても、昨日以上に時間なかったりしたのですが!
そこで思わず描いちゃうのが私のクオリティ。
というかテストに気持ちがガクガク揺さぶられた結果描かずにはいられなかったというか。
まあ夜の絵の塗りの練習になるかなあと!

今週は、3週間連続で土曜日があって泣きそうです。
おかしいな、初めは土曜日がないって言うからこの学校に入学したつもりだったんだけど。
続々とテストが帰ってきて恐ろしいですが、何とか生きてます!ます!




7月6日(火)
テストおわったよおおおおおおおお
色々な意味で。


とりあえずテスト終わりましたってことで、30分で落書きしようとして、結局40分以上かかった。
ぎり!ぎりセーフってことで!
とりあえず明日早く起きてレポートします。おやすみなさい!
なんか暑苦しい上にちょっと微妙な絵なので、はやめにまた涼しげな絵を描いてうpしたいです。




7月3日(土)
う、うわあ!
もう7月だよ!なんてこと。


あるものなんとか集めようとしたら、似たようなポーズ二枚のみ発見。
あと3日ほどテスト頑張ります。
ここ5日ほどあんまり寝てなかったら、目が見えなくなってきました・・・
眼鏡かけてるのに目がかすんで手元がよく見えない。
ちょっと怖くなってきたので今日はもう寝ます!
数学150分て意外とあっという間に過ぎていって、最初に先生が冗談で
「え、土曜数学?200分だけど」
とか言ってた時はマジないわって思ってたんですが、やっぱそのくらい必要でした。
あと部屋に蚊がいる。すごいさされたかゆい。


拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<未哉本さん
大丈夫です、ありがとうございます!
しゅわしゅわというと、泡玉という飴なら家にあります〜
炭酸系の飴でしゅわしゅわしますw あんまり食べるとおなか壊すのですが・・!
ポイズンさんはちょっと小悪魔な感じに描いてみたのですよね。
サイト上での私の絵では珍しいかもですねー