+日記+


10月28日(木) *重要なお知らせ (2011/02/26 終了)

というわけでして、しばらくの間サイトの更新を休止させていただくことにしました。
ちょっと流石に勉強に本腰を入れていかないとまずそうなので、逃げ道をふさぐ感じで。
休止とはいっても、週一更新しばりをなくすだけなので、リアルタイムは通常運営です。
リアルタイムメモは携帯から更新可能ですので、鉛筆で描いた落書きなども
時々うpしたりしているかもしれません。生存確認にどうぞ。
ただ月に1,2度くらいならこちらの日記も更新するかもしれないです。
それは割と大きいサイズの落書きをPCで描いた時だけになるので、ない可能性もあります。
そして誠に勝手ながら、掲示板のほうも一時閉めさせていただきます。
ご連絡は拍手かメールでお願いいたします。

拍手は週に1,2度くらいの割合で確認するつもりです。
返信はリアルタイムのほうか、または別に返信用のページを作成して行いたいと思っています。
メールの返信は、2週間以内での返信となります。
それでも今まで通りなるべく1週間以内に返信できるようにします。
2週間かかる場合は、多分テストとか入試で死んでます・・・

一応11月4日0時くらいからその体制で行こうと思っていますので、3日にもう一度更新予定です。
拍手も3日までのコメントはこちらの日記で返信いたします。
完全復活は3DSの発売日あたり・・・を予定。
長引くと3月半ばまでになってしまう可能性もあります。
第一志望校受かり次第、または全部のチャンスが終わり次第復活します。
一応簡単に今後の予定を言うと、11月半ばに推薦、1月にセンター、2月は私立と国立二次。
という感じですので、その合間を縫って、更新できるときは更新したいと思っています。
国立は一応後期まで粘るつもりなので、長引くかもしれません。
1月中旬から2月下旬までは、メールの返信も全く出来なくなるかもしれませんが
それは追ってお知らせいたします。

pixiv、mixi、手書きブログ、ツイッターなどはしばらく放置予定です。
ツイッターならPCをつけたときに一日一度くらいつぶやいてる可能性もありますけども。
フォロワーさんのつぶやきを確認することは、@以外あんまりないと思います。

一応けじめとしてこういうことをすることにしました。
いつも来てくださっている皆さんにはとても励まされてました。
本当にありがとうございました。
よろしければ、来年3月からまたよろしくお願いいたします。


そ・し・て!

高校生活最後の同人情報です!
11月3日開催のリトバスオンリーイベント

リトルバスターズフェスティバル2nd』 に出る合同本に、 一枚描かせていただきましたー
まなさんのサークル『ほしまめ』にて販売予定です。
場所は「は D-03」です。

メンバーは前回と同じく、みつぐしさん、まなさん、はくさん、ももにくさんです!
因みに当日私、桜咲えみは不参加です。
今回もみなさんのくちゃくちゃ素敵なリトバス漫画が読めますよ!
そんなわけで、もし参加される方がいたら、是非是非お立ち寄りください!




10月27日(水)
まだだ・・・まだテストは終わらない・・・!


黒猫かわいいよ黒猫。
あのゲームの強さ・・・羨ましい。
きりりんがハイパーDQNタイムを繰り広げるなら、彼女はハイパー厨二タイムですね。
見た目の生地的に、こんなスカート折れないだろってあとで気がついた。
しかし何もかもが遅かったんだ・・・
因みに最初はキリノっぽい色合いの線の状態で塗ってました。
塗り終わった後で線だけ紺色に染めてしまった。
オレンジのほうが表情だけなら柔らかく見えるような気がするので顔だけはっときます。




拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<未哉本さん
ショートヘア本当に好きなんですねw
夏休みにネタを出すからネームを描き追いましょうよって身内企画に参加したときに
ヒロインがショートの子だったので、高校生くらいになったらこんな感じかなー
って思いながら描きましたw
実はそのネームいまだラストだけ終わってないんですけどね・・・!
テスト頑張りますーありがとうございます!




10月22日(金)
激しく眠い今日この頃


テスト期間まっただなかです。
おうのー




10月19日(火)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
高坂兄めっちゃ魅力的だと思う。
あんな台詞普通言えない。


とりあえず似せようと思ったのですけど、普通にになかった。
まあ落書きクオリティ。
…いや、本気出してもあんま似なさそうですけど!
アニメーターさんとかマジすごいっす。
ところで京介お兄ちゃんはマジ最強。
ところで地味メガネが素敵な田村さんちの若おばーちゃんは、声が予想以上に高かった。
でも低いのは全然似合わないと思うので、こんなもんなのかな。
黒猫は設定160センチくらいあった気がするけど、随分ちっさくなりましたね!
かわいいからいいけど!
しかし逆に沙織は高いね。高坂兄より高いね。
高い高いとはラノベの中で見てはいたけど、実感わかなかった。
ところであやせたん可愛いよ。
あやせたんは本当最初登場した時と、今では全く印象が違う。
最初は女子中学生かわいいよだったけど、今はあやせたんマジあやせたん。
いや、何を言っているかわからないかもしれないが、実は私にもよくわからないんだ…
でもあと3話位アニメ見ればみんなその気持ちわかると思う!多分!
まあ人によっては真逆の意見もきそうだけど!
ゲームパッケージのあやせたん・・・いや、なんでもない。
何気にゲーム欲しいです。妹と恋しよっ♪ボックスがちょっと欲しい。
そしてアニメでキリノの雑誌のプロフィールが出てくるシーンがあったっぽいんですが
そこに「休日は大好きなお兄ちゃんと買い物〜」とか描かれてあったそうです。
どこまでこだわるスタッフ。そしてよく見つけるファンたち。


というのを、日曜日に更新する予定でした。
日曜日に20分で線描いて、月、火あわせて20分で塗ったよ!どうしてこんなこまぎれたし。




10月10日(日)
おお、明日はおやすみか!
でもでかけねばならぬのです。うう、ひきこもってたいです。


シャナの再放送きましたね。
なんかめっちゃ久々に描いた気がするぜ・・・
全然似てないのは御愛嬌ということで。
そういえばシャナは12歳くらいで身体の成長止まってるんでしたっけ?
高校生というイメージが先行し過ぎた今回。
次はロリにしよう。




10月3日(日)
もう10月・・・だと・・?
時間がたつのは早すぎる!


クロエ。
羽のある魔法使いの女の子。
三日間殆ど寝てるかイスに座っているかという体勢でいたら、なんかすごく腰が痛くなった。
最近めっちゃ肩こるわー
小学生のころはそういうことなかったんですけどね。
くそー身体がっちがちにかたくなってる。
運動もしなきゃ!
でも最近体育の授業つぶれまくってるので、ううむ。
体育くらいしか運動する気かいないのは悲しいね。
これ高校卒業したら、運動する機会ないってことか・・・!
あ、あぶない・・・!