+日記+


2月28日(月)
寒い寒い。
最近暖かかったから、久々の寒気に負けそうです。

母親は携帯持ち始めたのが家族のだれよりも早かったのに、結局まだメールの打ち方が分からないという
8年目ですよねどんだけ機械苦手なんですかという人なので、あれなんですけど。
PCもそこそこやる父親に3DSのARゲームズ見せたら、「おおすごいすごい」と好評でした。
よし、これで私は家族の前で堂々と3DSが出来る・・・
親ゲーム嫌いなので、なるべく早いうちに理解を得ておかないとね。
しかしARゲームズやってて思うんですけど、これポケモンカードとか遊戯王
再現出来たら絶対楽しいのに!
無理かなあ。どこか出してくれないかなあ。
でもポケモンカードはそういえば最後にやったの10年前だからルール忘れてるし
遊戯王なんてそもそもやったこともないから全然わからないということに気付いた。
あと自分でARゲームを作れたらもっと楽しそうですよね。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<未哉本さん
ありがとうございます! やっと山をこえたーという感じです!
3DSは良い感じですよー
ARゲームズが想像以上によかったです!
ARのお絵描きはちょっと描きづらいですけど、慣れれば色々描けそうな気がします。
何より描いた絵がジャンプしたりするところをみるのは、なんだか心躍りますw
動画観ました! ファミコン無双過ぎるw
すごく続きが気になりますねw


<いずみさん
ありがとうございます!
いずみさんも受験お疲れさまでした〜!
いずみさんも私も合格しているとよいですよね・・・!
確かにこの解放感はたまらないですw
大学はいって勉強再開できるか不安w



2月25日(金)
終わった!
地獄のような受験戦争が終わった!

もうね、今日久々にお昼に外でたらね、花粉飛びまくってて死ぬかと思いました。
30分くらいしか外にいなかったというのに、会場に付いたらもう涙目w
数学は比較的簡単でしたけど、とけ・・・ない・・・だと・・・っていう問題があった。
もう忘れることにします!


大学生になったら同人誌も作りたいので、モノクロ絵の練習せねばって思って描いた。
気付いたら、いつもこういうポーズの絵を描いてる・・・こないだの風子と同じやんけ。
グレースケールをちょっと茶色にしてみただけ。
なんかこうね、私の漫画は画面が映えないんですよ。
なんとか一定時間で良い感じのモノクロ絵を描けるようになりたい。
しかし、とりあえずまずは机の周りの高校の教材を片づけないとなあ。
かなり棚を占領されてるので、これ一掃したら気分いいと思う。
また大学の教材でうまってくんだけど!




2月13日(日)
へいへいへーい。
マジキュウべぇこえええ!なんなんこの怖さ!

落書きしようと思って描いたらちょっと長くなった。
一時間じゃおわんねー
まどかだけ似せるつもりで、あの妙な輪郭の線とか再現しようとしたけど、塗ってる途中で忘れた。
あんまり似てないけど、まあ服装で判断していただければ!
2月はもう受験終わるまでPCで描かないぞ!と心に決めました。
がんばる、明日とか学校行くし!
二週間ぶりの学校か・・・なんかいきたくなくなってきたぜ・・・