+日記+


4月29日(金)
5月下旬に届く予定だったPCが昨日届きました。
モニターはまだだというのに!
しかしタワーでかい。

無線が入ってないPCだったので、無線子機買いに行くついでに
モニターを明日届けてもらえるように変更してきますた。
大学の授業始まって2週間経ちましたが、すでに物理がやばい。
でもプログラミングは面白いです。
ちょっと予習しておかないときついですが、やっぱりこういうのは面白い。
まだまだ初歩の初歩しか習ってないですが、自分で書いたものが動くって楽しい。
3年位したら、自分で簡単なゲームとかも作ってみたいです。



拍手返しー
反転で返事がみえますよー

<いずみさん
ですよね!
母は強しというか親は強しw
折角なのでバイト頑張ります!
ありがとうございます(*´ω`)





4月24日(日)
ヨドバシカメラまでれっつらごーしてきました。
父の本気をみた。

ただノートパソコン入れるカバンを買いに行った帰りに
ちょっとパソコンコーナーを眺めていたら、店員さんに話しかけられまして。
「どんなPCお探しですかー?」と聞かれたので、折角なので欲しいスペックを言ってみました。
まあ今PC何買うか迷ってたところだったので。
そしたらなんだかすばらしい性能の物を紹介されて。
それをふんふん隣で聞いてた父が「じゃあ買うか」と。
「え?」
マジきょうふでした。
今まで何度「デスク欲しいなー」アピールしてもスルーしてきたのに
店員さんと実物を前にするとすごい行動力発揮する。
怖いこの人怖いって思いました。
私立の大学だから金ないよやばいよと家で散々言われてきたのにこの判断。
ちょっと大丈夫かなと思ってしまった。
しかし前もこんなことあったなーと思い出して、前からこの人はこんな人だったかもしれん。
でもどうも夏休みと春休み私がバイトしてPC代返す感じのノリになってきた。
ナルホドー。
まあ元々買ってくれなさそうな雰囲気だったから、バイトして自分で買う予定だったんですけど。
因みに性能はものすごく良いです。やばいです。




4月17日(日)
毎日歩いてるだけで筋肉痛になるwww
という感じで草をはやしたくなる程度に体力不足です。

この1週間、大学新入生というものを体験してきました。
新歓とか行ってきました。いや、飲んでないよ!
なんかお洒落さんいっぱいでした。
でも普通のお洒落さんなら高校でめっちゃみまくったので耐性あるよ!
履修登録に失敗しましたが、まあそんなこたーどうでもよくないけどどうにかします。
ど根性さえあればなんとかなると思います。
とりあえず漫研と、あと演劇部に兼部するかも。
演劇部は完全裏方。音響とか大道具作りがしたいだけなのですがー
走り込みはちょっとね・・・無理・・・((( ;゜_゜))
多分走り出して数秒でこける。
高校の時も、7kmマラソンで、100位以内に入っただけで「おれすげー」やってたよ!
体力の無さはぴかいちです。

なんだか時間割が鬼畜仕様になったけど頑張ります。




4月10日(日)
大学初日からずっとまともに絵を描いてないです・・・
なんというか、寝て目が覚めると一日終わってるよね!

ロリとロリコンのまとめもちょこちょこーとやってます。
いや、星の王子様の方を先に終わらせたいので、ほんとちょこちょこですが。
大学はですね、不思議なところです。
まだ二日ですが、不思議としか形容しがたい。
とりあえず履修に四苦八苦しているところです。
うん、難しいね。




4月5日(火)
ゼルダの伝説時のオカリナ3DS版
出ると聞いてからずっとうきうきしてました。

これ一応リンクさんですけど、資料全く見ずに描いたら酷いことになったので途中で放棄。
後ろにダークリンク追加して終了しましたうえーい。

春ってゲーム界敵にはマジで6月までなんですかね、せめて5月には出してほしい。
リア友から64の時岡借りたことあるんですけど、やっぱ据え置きはあまり出来ないんですよね。
親が1日1時間いないね!とか決めちゃうので。
だから3DSで出ると聞いた時はもうすごい嬉しかったんですけど。 いつでるのうぇ・・・
レイトンも終わっちゃったし、DSどころか今GBAのソフトやってます。
とはいっても寝る前に30分くらいだけなんですけど。
VCも楽しみだけど、それも5月なんですよねー
あ、そういえば慣れたら3Dはボリューム全開でも特に違和感なくなるようになりました。
人間の適応力ってすごい。