+日記+


5月22日(日)
部の自己紹介用の絵でございやす。
ほぼ完成版。

最近は土曜日に授業やることが多くて眠いです。
あくびが止まらない!
今年は電力不足の影響で、授業も変則的らしいので、どうなることやら。
真夏にクーラーなしは・・・きついよね。
でも小、中学生の時はクーラーなしだったのを思うと、案外いけるのか?と思うけど
うーん、でも暑さで熱中症になる人でそう。
高校では逆に、クーラーききすぎで寒かったです。
あれは絶対無駄だった。




5月19日(木)
部の自己紹介用の絵でございやす。
久々の3号さん!

モノクロ用なので、10分くらいでさらーと色を置いたので、カラーの完成はないです。
最近ほんと絵を描く時間取れなくて死にそうです・・・gkbr。
高校の時もそんな感じであんまり描けなかったから、今年はどうにかやりくりする!
時間を効率的に使えるよう頑張りますよー




5月11日(水)
じかんないよー。
うへー


ふーこ2れんぱつ。
久々に書いたら似なかったです!




5月4日(水)
GW二日目。
今日も絶賛引きこもってます!

6月発売のゲームが多すぎて今やばいです。
時オカ、シュタゲ、リライト・・・あ、あとアビスも追加されたんでした。
これ全部買うのは無理なので絞ってかないとです。
GWバイトすればよかったかなーとちょっと後悔。
あと一日でGW終わってまう?
絵茶会くらい開きたいなー