+日記+


1月29日(日)
あとちょっとでおわります!

これはなんだかせっぱつまってた時になぜか描いたやつに色を塗りました。
15分くらいとはいえ一体何を考えていたのでしょう私は。
あ、テストは2月入れば終わるので。



拍手返し
反転で返事がみえます。

<竹村さん
女の子同士の絡みは美しいものですね!!
プログラムは1年くらい前に始めたばっかりなんですけど、課題くらいしかやってないので
全然スキルアップしていないのが辛いところです・・・!
今年はもうちょっと自分で何とか頑張ってみたいと思いますw



<まひまひさん
わーありがとうございます!
残りもわずかですし、頑張ります!
目指すはフル単・・・!






1月22日(日)
まって!もうちょっとだけまってください!

本気で単位取りたいのです!
毎日テストとか何なんだよもーな感じでホントすみません!




1月14日(土)
今日はセンターですね・・・!
大学受験生の皆さん、力を入れすぎないよう、頑張ってください。

そして私は今レポートにおわれてて、ちょっと。
あ、あとで・・ていうか、後日・・・メールと拍手返信をば。
ちょっと前に練習で描いたモノクロ絵を置いてお茶をにごす。
何とかプログラムはしょぼいですけどやること決まったのでなんとかなりそうです。
成績についてはもうなんていうかちょっと、うん。しょぼいからね。




1月8日(日)
ラクガキネギトロ。

最近はレポートの嵐です。
プログラミングに絶望していまする。
なんかないですかね、日常でちょっとこういうことしてくれると便利!っていうの。
去年の人は自動で作曲するプログラムとか作ったらしいんですよね。
発想の勝利ですよねー
まだ数値計算程度のレベルしかやってないので、まあ自動作曲くらいは作れそうですけど
親がこれなんかどう?とかドヤ顔で言ってきた、拡張子変換とかは絶対できん。
正直作曲ネタでいきたい!やらないけど。
うー明日までに思いつかなかったら、適当にお茶濁すしかない・・・
がんばります。




1月4日(水)
冬休みがおわってまう・・・

自分でも羽根好きすぎだろと思わなくもないです。
それとリアルの人に送った年賀絵です。
*版権、女装注意。

まあ女の子にしか見えないけど!



拍手返し
反転で返事がみえます。

<まひまひさん
あけましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました!
今年はもうちょっと更新頑張っていけたらいいなと思います・・・!
今年もよろしくお願いします。






1月1日(日)
あけましておめでとうございます!

サイト用のあけおめイラストは絶賛描き途中ですすみません。
去年は本当に色々なことがありました・・・
今年はもうちょっと更新頻度あげられたらなあって思ってます・・・
がんばる、がんばろ!
今年もどうぞよろしくお願いします!