+日記+


6月25日(月)
BW2発売ですねえ
メイちゃん。

ちょっとデッサン崩れすぎですね。
部室で待機してなきゃいけなかった時に描いたんですけど、あたりかかないとつらい!
あたりかかなくても余裕!ってなるくらいまで描きたい。




6月18日(月)
今週も!
テスト地獄!

×しなという漫画の主人公・・・の落書き。
この作者がデビューしたとき丁度なかよし本誌買ってて、その頃から好きな人なんですよね。
この作品が結構売れそうな匂いがしている・・・
ドラマCDとか超豪華声優だし。なかよしなのに。




6月8日(金)
クリップスタジオ手に入れました!
書き味面白いです。

で、クリップスタジオで描きました。
漫画描く時とかすごい便利そうだなーって思ったのですよ。
でもまだ使い方よくわからないので、コミスタ使うときほどいろんなことが出来ない。
でも一部のトーン貼る時とか便利!
時間が出来たらまだよくわからない機能や、やり方わからない方法も探したい・・・
新しいソフトなので、まだググっても使い方がよくわからんのですよねー
しかし自力で探すのもそれはそれで楽しいですな。




6月6日(水)
アイチ君誕生日おめでとー絵です。
いや、わたしヴァンガみたことないんですけども!

ちょっとまだ風邪治ってなくてアレです。
大人になるとけがとか風邪とかの治りが遅くなっていかんですな。
ついでに今週は中間テスト週刊!
乗り切ります!乗り越えます!
テストなんてなかったんや!!!
でも今はレポート中なのでした・・・