+日記+


11月28日(水)
めっちゃ体力の限界に挑戦しました。

結局文化祭まで全く時間取れず、背景を塗る時間もなく。
30分で塗った背景がこちらになります!うわーい
展示イラストが少なすぎたので、朝学校行く前にぬったのです。
謎の頑張り。
1週間くらい寝不足気味だったので疲れましたーいやーはやー
文化祭はまあ成功といっていい出来だったと思います!
せめて文化祭の次の日はお休みにして欲しいです。
まだ今週の金曜日が終わるまではがんばりますよー






11月21日(水)
この二人組も好きなのです。

ゆいちゃんとこまりちゃんでございます。
もうすぐ文化祭ですよー
私は文化祭係りなので、4日間毎朝早くから大学に行かねばなりません。
謎です。
しかも終わった次の日はテストですやってられん!
当日はイラリクとか受けたりするので、結構絵描くと思うので、写真でも撮って
よせあつめて日記のネタにできたらいいなとか思っております。
しばらくはリトバスキャラを描いていきたい・・・
落書きラフなら、こないだ暇な授業の時に描いたものがあといくつかあるんですよね。






11月18日(日)
この二人組が好きなのです。

ゆいちゃんとこまりちゃん、こまりまっくすとささみ様も好きです。
こまりはいろんな子とペアにできるので良い!
今週ははるちん会だったそうですな。
来週はとうとうクドが出るとかで・・・!
クド、クドがついにくるのか・・・!
今週と来週ちょっと忙しいですけど、暇を見つけてみたいなあとか思ってます。



拍手返し
反転で返事がみえます。

<まひまひさん
お返事遅くなってしまってすみません!
はっぴーハロウィンでした!
そうですね、やっぱりその絵を見た時の気分とかで、絵も結構印象が変わってきたりします。
まひまひさんも、身体には気を付けてください!
応援ありがとうございます、頑張ります!






11月17日(土)
うpする絵すらないしまつ!

意外と立て込んでます。
日曜日中にはすげかえる予定なのです。




11月12日(月)
テスト重なってますまってまって。まって!

拍手返信とか日記の真面目な更新は、木曜日とかにやります。
うわーわわわー




11月4日(日)
もうすぐどうぶつの森発売ですね・・・
おいでよ以来なので、わくわくしてます。

大学の学祭のポスターまたはイラコンにつかおーと思ってる絵です。
公式の場に出す絵は目を小さめに描くようにしてます。
なんかほら、でっかい目が苦手な人っているじゃないですか。
そういう人にとってはこの絵もかなり大きい方なんでしょうけどねー
この絵が終われば、やっと学祭関連の絵は終了・・・になるの?
まだ分からないのでした。
学祭係りになってしまったので、もうやばい!ってくらい忙しいです。
でも部誌は入稿してきたので、今はちょっとましになりました!
しかし・・・今の時期はレポート地獄に中間テスト祭り。
うおおお おらまけねえぞおおお!
みたいな感じで頑張ります。




11月1日(木)
前回と前々回の日付まちがってました。

絵が足りなくて部室で1時間くらいでざっくり適当に描いた絵です。
今見るとすごく・・・すごく残念です。
でもまあ折角描いたので日記に再利用ということで。
ここ最近色々あって体力の限界です。
大学に入ると、運動系の部活とか入らない限り、もう全然走らないから体力が。
今走れば10メートルくらいで転びそうです。
そういえば昨日はハロウィンでしたね!
私は編集作業しながらみんなの持ってきたお菓子をつまんでました。
とりっくおあとりーとってそういえば言ってない・・・な・・・
今年はハロウィン絵描けなかったのが残念。
毎年ハロウィン絵をみながら、自分の絵の進歩具合をみてましたけど、
ここ2,3年はどうも進歩がなくていけませんねーと思ってます。