+日記+


1月29日(水)
テスト爆死しました

やんなっちゃいますね!やまがはずれました!
いや、満遍なく勉強してたんですけど、最後の章だけが範囲だったみたいで\(^o^)/
最後の章の細かいところがでまくってわからなかったみたいな、みたいな。
まあもうすぎたことはどうでもよいのです。
どうせ成績が出るのは1月以上先なのです。
テストに人生左右されまくってるあたり、流されやすいたちだとおもいます。
春休みはしたいことがいっぱいあるのです!
今年はコミティアにも出たいのです。
欲を言えば冬コミにも出たいのです。
なぜならもう来年は就活で忙しくなりそうだから。
時の流れは残酷ですね。




1月23日(水)
雪がまだ消えない……だと……?

先週降った雪がまだ結構残っていて、しぶといやつめという感じです。
ただいまテスト期間中ですなり。




1月16日(水)
たいへんなひとででした!
というかホワイト成人式でした。

成人式が終わって外を見たら吹雪。
初雪が成人式。
とりあえず東京にしては結構振りましたね!
転びはしませんでしたが、結構滑りました。
なんだか卒業式や入学式、成人式とかそういうイベント時にイレギュラーがよく発生します。
なぜでせう。
とりあえず中学時代のみんなに会えたので大満足でした。




1月13日(日)
明日成人式いってきまーす!
オヤスミナサイ…

ちなみにこれは、時間がなくて10ページほど削った漫画です!
急展開なのは10ページほど足りないからです!
足りない部分を前ページラフで埋めようかと思ったんですけど
そもそもネームを描いたノートをどこかにしまっちゃったみたいなのでこんなことに。
あとあまりにも背景適当すぎて全私が泣いてます。
時間なかったからってこれはないな。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
以上言い訳でした。
去年部誌に描いたのは実質3話あるいは4話なので、間の話は趣味で描きたいです。
数年放置してるソラの旅とか、星の王子様もNE!




1月6日(日)
明日から大学がはじまりますぞーー!
もうちょっとだけ、休みが欲しいなあなんて思ったり。

はるちんですよ!
試しに小さい目で描いたら、別人に……!
まあたまにはということで。
今リトバスは美魚回らしいですねー
早くみたいです。
今期始まるアニメはちはやが楽しみなのです。



拍手返し
反転で返事がみえます。

<まひまひさん
あけましておめでとうございます!
去年もどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように。






1月1日(火)
あけましておめでとうございます!
去年はねたこまめをありがとうございました!!
また新しい年を迎えることができたのは、支えてくださった皆様のおかげです!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


まともな年賀絵はないのでシリカちゃんで代用です!
また背景など色々編集したあと、別の絵としてあげます!