+日記+


6月26日(水)
かぜっぴき。

修羅場どころか風邪ひいて寝込んでました。
この時期はクーラーがついたりつかなかったりで、体温調整難しいです!
夏風邪は長引くから嫌いなんですよねー
みなさんも体調管理にはお気を付けて!




6月19日(水)
ぷちしゅらば。

友達と8月のティアにでる、かも、かもかも。
滅多に落ちることはないというティアですけど、落ちてないといいな!
今月初めて描いたイラストがこちら!
サークルカット(片割れ)です!
もう半分は友達の絵がのっているはずなのです。
私が時間無さ過ぎて任せてしまったので、完成系はまだ見てないのですけど・・・!




6月13日(水)
梅雨になりましたね。

だいぶ前にここまで描いて、時間なくなってずっと放置してる絵です。
これをいうと、できないフラグが立ちそうな気がするのですが、いっちゃいます!
現在大学の課題でAndroidアプリを作成中で、なにかもう既に死にかけている気がします。
今月中が締切なので、まあ来月になればまた普通に絵をかけるはずなので。
それまで頑張りますよ!
この絵ももっと全体の雰囲気を柔らかくしたいので、塗り直したいと思っているのですよねー
6月は今までよりさらにあっという間に過ぎていく、そんな予感がします!




6月5日(水)
毎日すごい勢いで過ぎていくので、あっという間に人生が終わってしまいそう!

ところでニーソはやはり食い込みがいいですよね。
食い込んでこそニーソ。
ちょっとバカみたいなこと言ってますね!
今月はとっても忙しくなりそうです。
果たして私は生き残れるのか!なんとかなったら来月くらいにお知らせしたいなあと思ってます。
そのためにも今月は頑張ろうと思います。