+日記+


8月23日(金)
久しぶりのコミティア楽しかったです!

友人の素敵な本の力のおかげか、すぐに完売しました!
お手にとってくださった方々ありがとうございます!
買えなかった方はすみません……
今度はもうちょっと多めにすってこようと思います!
再販はちょっとわからないですが、しない可能性が高いです。
今度はスケブの練習もしてからいこうと思いました……!
まだ描いてない4コマネタがいくつかあるので、それだけでも近日中にかけたらなーとか。
思っています!




8月17日(土)
明日のコミティアにでます。

友人のと合わせてコピー本2冊出ます!
よろしくお願いします!




8月10日(土)
コミティアでますたぶん。

絶賛今書き途中なので間に合うか微妙ですが、友達と合同サークルです。
友達の漫画はいつも素敵なので、万が一私が落としても大丈夫です!
でも落とさないように頑張ります!
モブを除けば女の子しか出てきません。青春学園もの。
コピ本ですーーがんばりますーーー